<< はじめまして amitaroです | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

little garden

 蒸し暑かった夏も終わり、すっかり秋の空気が流れています。
秋と言えばガーデニングです。
夏の間伸び放題になっていたつる植物の手入れをしました。
幼い頃から植物が好きで自然に親しんできたせいか、
今もベランダの一角にある土や緑にやすらぎを覚えます。
作品のインスピレーションを感じることも。

夕方のヒンヤリした空気にそうだ!息子と家中のキャンドルをかき集め
久しぶりのキャンドルナイトを楽しみました。
色々な話をしているうちに
なんか、元気でたよ!と息子。色々あるよね〜。
幸せなひと時でした。
お仕事中の主人にもシャメしてみました。


 私の委託先のプチ*トリコットではお手ごろ価格のガーデングッズが手に入りますよ〜。
レンガのlittle garden  の文字はワイヤー作家のmayumi さんの物です。


posted by: amitaro | - | 01:58 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:58 | - | - | - |
コメント
 
2009/09/17 12:00 AM
Posted by: mihoko
amitaroさん!
すごい、すごい素敵です〜!!
もう来月はハロウィーンですね、
なんか準備したくなっちゃいました。

プチトリの宣伝もありがとうございます。amitaroさんの作品ページを
作っています。ブログをリンクさせておきますね〜〜!!

今日はma〜ちゃんとWKKが来て編み編みしましたよ♪みんなが会うと元気になれるね♪と言ってました。金曜日、よろしくね♪

mihoko
2009/09/22 5:45 PM
Posted by: amitaro
mihokoさ〜ん、コメントしてくれてありがとう。

わー私もプチトリで編み網編みしたいな〜次回は是非〜。

ブログのリンクもありがとう^^
作品製作頑張りマス♪♪
2009/10/03 11:55 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/10/09 10:39 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/11/13 9:24 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://amitaro-style.jugem.jp/trackback/4