

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

little garden

 蒸し暑かった夏も終わり、すっかり秋の空気が流れています。
秋と言えばガーデニングです。
夏の間伸び放題になっていたつる植物の手入れをしました。
幼い頃から植物が好きで自然に親しんできたせいか、
今もベランダの一角にある土や緑にやすらぎを覚えます。
作品のインスピレーションを感じることも。

夕方のヒンヤリした空気にそうだ!息子と家中のキャンドルをかき集め
久しぶりのキャンドルナイトを楽しみました。
色々な話をしているうちに
なんか、元気でたよ!と息子。色々あるよね〜。
幸せなひと時でした。
お仕事中の主人にもシャメしてみました。


続きを読む >>
posted by: amitaro | - | 01:58 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

はじめまして amitaroです

 はじめましてamitaro です。
今日からブログをはじめることにしました。
ハンドメイドを中心に日々の事を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
              



薄紫のリネンに蝶とお花のクロススッテッチしたものをくるみボタンにしてゴムを通しました。

バラの刺繍も薄い茶色のリネンに。秋の色に仕上がりました。
これからの季節活躍してくれそうです。

posted by: amitaro | - | 05:44 | comments(6) | trackbacks(0) | - |